Nicotto Town


サファイア


ニコ友さんのプレ レトロガールコーデ

レトロガールコーデ

もらったステキコーデ♪:28

3月7日(月) 雨 17℃


      *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

              この春 ご卒業の皆さまへ

         良く頑張りましたね、心から おめでとうございます 

     
      *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



きょうのコーデはニコともさんよりのプレなのです。 

このコーデには ある悲しい想い出がいっぱい詰まっており

忘れることがない程なのです。

卒業式で 先生やお友達との別れが辛くて 

泣いた記憶が蘇ってきてしまいました。

ニコ友さんが友と別れて 傷心の最中に 私にプレしてくださったので

戸惑っております。 やけを起こしてこんなことを・・・!

ニコタの決まりで 返すことが出来ません。

ニコ友さんありがとう・・・!

お友達と別れるのって辛いですよね、

一緒に泣いちゃおうね。   w _-。)(w_-;。w・゚゚・ww (≧д≦)
                                              .。      。
                    。      。








アバター
2016/03/07 15:00
もう、大丈夫よ!!ハロハロ❤︎マシュマロ食べたから、元気になったんだ!!
アバター
2016/03/07 08:56
サファイヤさんにステキを届けたよ。^^

すごく可愛いコーデだもん。♥
アバター
2016/03/07 07:44
ありがとうね。すごく素敵❤︎
アバター
2016/03/07 07:18
|ω・`)やぁ。
人生いろいろあります(○ゝω・)b⌒☆NE!
別れは悲しいけど・・
前を向いて・・新しい出会い・・楽しみましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
泣くだけ泣いたら・・(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.