Nicotto Town


サファイア


春になったらしたい髪型


そうね~?どんな髪型にしようかしら・・・。

今はお正月の着物用にとロングにしたままなの。

暖かくなれば 美容院に行ってショートにするつもりです。

シャンプー、カラーリング、、パーマをかけたり、セットをすると

往復の時間を入れて 一日がかりです。

美容室には お気に入りの美容師さん(男性)がおります。
 
正直に言うと 美男子とはほど遠い方なのです・・・悪いね(笑い)

しかし 今までかかった美容師さんの中で一番の腕の持ち主ですね。
 
ゴットハンドの持ち主です。

どこか遠くへ 引きぬかれたら どうしましょう!

心配になってきます。

アバター
2016/03/13 16:08
うん、そういう美容師いるよね。。
レインさんは元気ですよ^^
アバター
2016/03/10 00:33
誰も私に髪を切らせてくれなかったなぁ~

息子だけ、嫌がったけどしてやったwww 次の日に、散髪屋に行かせましたwww
アバター
2016/03/09 22:28
腕のいい美容師さんがいると安心ですねb
私はいなくなってしまったので、
春になったら探さなくてはいけません^^;
アバター
2016/03/09 22:15
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!

そういう人がいると・・安心だわぁ・・♪
アバター
2016/03/09 21:58
いいなぁ!楽しんで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.