Nicotto Town


サファイア


セピア色 思い出写真館

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

ニコッとタウンの 3月イベント やよい姫の思い出写真館

写真撮影のイベントに参加するのも初めてのことです。

重い写真機をぶら下げて タウンに出掛けますと

にわかカメラマンの多いこと・・・目的のチョウチョを

撮影するのに 人混みを避けるのも困難です。

シャッターチャンスは1日 3回きりですから 失敗は許されません。

緊張します・・・。

アバター
2016/03/14 06:30
まずはカメラを持って ポイント稼ぎのためにアングル関係なしで
3枚ちゃっちゃっと撮って そのあと時間があれば カメラをはずして再びタウンに行って
今度はベストポイントを狙って撮ります
ポイントがはいるのは1日3枚までですが そのあとも撮影して保存はできますよ~^^¥ 
アバター
2016/03/14 05:51
私も昨日まで毎日行きましたよー、得点は全部貰ったので、今日からはお休みしようかなー
アバター
2016/03/12 20:55
コツコツ撮りに行ってます。
つくしはぎりぎりで手に入るか入らないかです^^;
アバター
2016/03/12 07:22
今回のイベは課金しないとできないみたいなんでパスしました。
アバター
2016/03/12 06:54
|ω・‘)やぁ。
昨日は・・うっかり・・撮影忘れていました・・ガクッ ('、3_ヽ)_
イベントは・・着替えしないといけないので・・ちょっと面倒・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

もうそろそろ・・人は減って来るかもです・・♪
良い写真・・撮れるとイイネ♪d('∀'o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.