Nicotto Town


サファイア


ホワイトデー


3月14日(月)雨 外気 6℃

折角のホワイトデー、 生憎の雨降り模様の寒い日になってしまいました。

でもお熱い若いカップルたちには お天気も、寒さも関係無いのでしょうね。

どうぞ充分にお楽しみ下さいませな!

お邪魔しませんよ・・・・・!

~~~ 本当の恋は美しいですもの~~~

カチューシャの唄を思い出して 口ずさんでみましたよ!

~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~ ラララララ・・・!

サファイヤにもニコともさんより プレゼントが有りましたよ。

ホワイトデーのチョコマシュマロ

和風ヘアリボン(市松椿)

ありがとう!大切に致しますね。








アバター
2016/03/15 18:25
ホワイトデーとは無縁の私なのであった・・・
つづく
アバター
2016/03/15 18:10
も、もらったの。
アバター
2016/03/14 20:57
今日は サファイヤさん地域より 北海道の方が暖かかったんだね。
たった1度だけどね。(ΦωΨ)ღ丿'''
アバター
2016/03/14 20:47
そっかーおいらがあげなきゃいけなかったんだね。
今度横浜の赤レンガ倉庫でおしゃれなお料理をご馳走するから勘弁してね、
アバター
2016/03/14 20:36
サファイヤさんはコーデ上手ですね。
素敵です^^☆
アバター
2016/03/14 19:54
|ω・‘)やぁ。
良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!

(((uдu*)ゥンゥン・・巷では・・寒さなど感じないのでしょうねぇ~♪
良いわ(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/03/14 19:51
可愛い❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.