Nicotto Town


サファイア


夜桜

画像

ニコッとタウンのガーデンにて初めて桜を植え育てました。
こんなにも見事な 花を咲かせられて 嬉しいのです。
他の花に比べ一番見応えがあり、易しく育てられた ような気がします。

桜の前に 梅を育てておりましたが、桜の植え付け場所確保のため
やむを得ず、切ない思いをして 切り採りました。

この桜も直に切らなくては 次のお花が植えられません。
切ない! 切ない! の繰り返し せめて写真にして残したいと思い
ました。


アバター
2016/03/15 23:09
すばらしい咲きっぷりです。
お庭で花見の宴会をしたいぐらいです(ぁ
本物の桜が散るまではこのお庭を見ていたいです^^
アバター
2016/03/15 20:59
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・良く分かる・・♪
私も・・以前は・・薔薇を・・沢山植えて楽しんでいましたが・・
植えるところが無くなって・・切ってしまいました・・。

それでも・・少しだけ残して置いてます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
今は・・水色の花を・・♪

アバター
2016/03/15 20:54
圧巻です。
梅も凄かったけど~桜も凄いですね~
アバター
2016/03/15 20:52
きれー
アバター
2016/03/15 20:51
サファイアちゃんの、庭、いいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.