Nicotto Town


サファイア


ネモフィラのお花畑

画像

3月18日(金)




や~難しかったです。 
サイズが少し合いません。 
緑の木の頭を見えるようにすると
右上に隙間ができてしまいます。

不慣れの事も有りますが 人物が動くと
お花畑にもぐり込んで かくれんぼ状態
になって・・・!!!



ネモフィラの花畑のお部屋コーデ!

やっとなんとか出来上がりました。

アルバム広場に投稿済みです。

アバター
2016/03/18 22:56
すごいです♪
花畑に感動したのは久しぶりです!
ちょこっとのぞきに行きたいです^^
アバター
2016/03/18 22:53
綺麗ですね〜!
私もネモフィラのお部屋を作るのをさらに頑張りたいと
サファイヤさんのお部屋を見て思いました!
空気も綺麗そうですよね♫
アバター
2016/03/18 18:38
サファイヤさん、こんばんはです♫
4番目のお部屋におじゃましちゃいました(*´ェ`*)
ネモフィラのお花畑がとっても綺麗〜♡

私も頑張ってお花育てまーす^^
と、言うことで
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/03/18 15:52
き~れ~~~い!
アバター
2016/03/18 11:21
すっごい いっぱいメガったんですね?
絵にかいたようなお花畑で かわいいです^^

私 お花畑の部屋アイテムが床なのかマットなのかがわからなくって
(まだ1メガもしてないもんで まだ持ってないんです ^^;)
お花畑に人物が埋もれてしまうってことは マットじゃないのでしょうか?・・・
謎は深まるばかり~~~


アバター
2016/03/18 07:12
画才もありですね。
アバター
2016/03/18 00:48
|ω・‘)やぁ。
( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
頑張った(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.