Nicotto Town


サファイア


銀河鉄道 星の浜駅へ

画像

3月21日(月) 晴れ 23℃ 

20日(日) 春分の日 今日はその振替休日

19日 福岡、名古屋の桜開花宣言に続いて東京も今日

開花宣言を発表致しました。

平年より5日、去年より2日早いとのことです。


ニコッとタウンの中央広場より銀河鉄道 星の浜駅へ

星野鉄郎とメーテルが乗ってアンドロメダへ向かう

空を走る汽車を見に 行ってきました。


オオ~! なんとファンタジック~ ! 素敵です。

15分毎に走ります

お喋りの吹き出しに邪魔されたり 汽車が途中で消えたりして

写真が撮れませんでしたが

何回か行って撮ることができました。



上写真、クリックで拡大してご覧ください。














アバター
2016/03/22 21:16
凄く幻想的ですね!
アバター
2016/03/21 23:05
綺麗に撮れましたね^^
そこまで登れるのですね、
これはチャレンジしなければ。。!
アバター
2016/03/21 21:07
すてき!
アバター
2016/03/21 20:48
|ω・‘)やぁ。
星の浜駅・・綺麗だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
そんな上まで行けて・・イイネ♪d('∀'o)

私は・・青い線の辺りまでしか行けなかったよぉ・・ガクッ ('、3_ヽ)_
今度・・頑張ってみよっと・・♪
アバター
2016/03/21 20:05
見ました。写真の前後、通りかかりました(^_^)v
凄いですね~。そんにトコロまで登れるなんて いいですにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.