Nicotto Town


サファイア


最近笑ったことのお題


最近のニュースは恐ろしい事が多く、顔をしかめる事が

多く、考えてみると大声や、お腹を押さえて笑ったことが

ありません。 笑いは健康に良いと言われますが・・・・。
 


どなたかが 「 歳のせいよ・・・! 」 と言っております。



先日 歯科クリニックにて 順番を待っていた時のことです。

3歳位の坊やちゃんの治療が終わり 
 
坊やのママさんが医師さんに 

ママさん 「 お世話になりました、ありがとうございました。 」

坊や おお声で  「とんでもないことしてくれたぁ~! 」


咄嗟にこの時は皆んなで笑ってしまいました。


 

アバター
2016/03/25 16:45
(✿╹◡╹)~こんにちは♪

その子供面白い! 私も見習いたい(*´ェ`*)テヘ

さっきは、お話してくれて、ありがとうございます(*´∀`*)
素敵なメガ花が咲きますように、stpとお水置いていきまーす^^
アバター
2016/03/24 22:13
お年寄りと一緒に時代劇を見ている子供は 
時代劇の台詞を そのまま話すので オモシロイですよね~
ほんと 子供って何処で覚えてくるんだろうね~

昔 姪っ子に礼儀作法を 祖母・母・伯母・その他の女性どもが
教えてました(テーブルに肘、猫背直し、とか)。
毎度言い続けられていたので 姪が「うるさい女どもだ~」と一喝。
アレには、周りの大人たちは苦笑しましたよ。
アバター
2016/03/24 20:53
がはは(^□^)
それは面白い光景ですねw
アバター
2016/03/24 18:32
|ω・‘)やぁ。
こまっしゃくれた・・坊や・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
どこで覚えてのかしら・・?

親にいつも言われてる・・?ウフフ♪(。-艸・。)
可愛い(○ゝω・)b⌒☆NE!



アバター
2016/03/24 11:05
面白いね
アバター
2016/03/24 00:06
3歳児とは思えない、
自己主張!
これは笑えます!可愛い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.