Nicotto Town


サファイア


イースターコーデ


昨日から イースター(復活祭)

着替えのアイテムがありません。

今年はイースターのイベントは無いのかしら・・・・・?

目をつぶって 通り過ごそう・・・!



そう思っていた所ヘ ニコ友さんより イースターお散歩着を

プレしていただきました。  ありがとう!


朝一から、ニコタはメンテナンスですので 昨夜中に着替えて

待っておりましたが メンテナンスが終わっても

着替えのアバターが表示されません。 

なんという事でしょう・・・・!!!

アバター
2016/03/29 22:03
今見えているアバターは
ちがうのでしょうか?
とても素敵で萌えて萌えてやばい状態ですが(銃声
アバター
2016/03/29 17:46
たまごって、売ってないよね
アバター
2016/03/29 09:45
お花いっぱいで可愛いですヽ(≧▽≦)ノ♡

イースターのイベントないんですかね…(´・ω・`) ?
アバター
2016/03/29 09:20
春らしく素敵^^
アバター
2016/03/29 08:18
可愛いなぁ~!(♥^ヮ^)
アバター
2016/03/29 07:43
イースターか!!たはごたまごー♪
アバター
2016/03/29 05:39
確かに 違う様な気がする。
パンツルックだったような?
アバター
2016/03/29 00:09
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!残念でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
て・・表示されたのかなぁ・・?
(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???

☝の衣装は・・違うのかなぁ・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.