Nicotto Town


サファイア


値上げラッシュの新年度


4月1日(金)曇 22℃

桜も満開に、新年度が始まりました、入社式があるというのにシステムの

トラブルでJALは飛行不能状態、混乱の人混みの中、

困りはてておりました。スタートからお気の毒に・・・。

電力は自由化になったが、何処を選べば良いか、選ぶのも面倒です。

お酒、乳製品、アイスまでもが値上げにその他まだまだ有ります。

値上げは 新興国の需要が多くなった為、というが・・・。




 
 

アバター
2016/04/02 13:53
満開の桜きれいだろうなぁ~(´▽`*)
はやくみたい^^

stp&お水どうぞ♪
アバター
2016/04/02 13:29
ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
新年度 いつもクラス替えで緊張しちゃう。゚・(>﹏<)・゚。
春休みがもう少しで終わっちゃうけど、ニコタ三昧で
しばらくは忘れちゃおっと\(^o^)/オワタ

と、言うことで、
stpとお水置いていきまーす^^
アバター
2016/04/01 23:02
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・毎年・・値上する一方だ(○ゝω・)b⌒☆NE!
JAL・・2度目だし・・。
大丈夫か・・?

電力は・・選べない・・市営団地だから(○ゝω・)b⌒☆NE!
面倒じゃなくて・・良いけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2016/04/01 22:14
電力会社の選び方は難しいです。
電気料金に差はそれほどないようですし。
なにで電気を作っているか、
そこを明確にしてくれれば、
それはそれで考慮の対象になりますが。。
アバター
2016/04/01 22:01
ほえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.