Nicotto Town


サファイア


エイプリルフールイベント

画像

あら!あら!どうしましょう・・・!こんな姿になっちゃいました。
 
昨日はエイプリルフールで 騙されまいと気を付けていたせいか
 
夕べの夢は 自分がユニコーンに変身してしまい、困って

一所懸命にもがいている場面でした。



此処はニコッとタウンのイベント広場・・・。 

美しい天空のお城もあり 夢の世界です。

本当にユニコーンに変身経験出来て 直ぐに元に戻れます。






写真はクリックで拡大します。







アバター
2016/04/02 23:11
|ω・`)やぁ。
明日はゆっくり・・タウンへ行ってみようかなぁ・・♪
アバター
2016/04/02 22:43
手塚治虫のユニコを思い出しました。
私も変身してきましたよ^^
アバター
2016/04/02 21:47
良い写真が撮れましたね~
お城とお月様を 独占ですね(ΦωΦ)ノ'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.