Nicotto Town


サファイア


サクラサクの便り


なんといっても嬉しかった サクラサクの便り、

桜並木の下を 心浮かせて通ったあの頃

花びらが顔にまとわりついていたわ・・・!。


今は何と言って便りが来るのかしら。

お話によるとネットでメール連絡・・・!? 随分変わりました。

学校、会社で 幸運のメールをお受け取りの方へは

   ~~~ おめでとうございます~~~。



ニコ友さんよりのプレ、ブレス ありがとうございました。

ニコ友さんよりのワンピース ありがとうございました。

アバター
2016/04/03 15:31
私は昨日メロンソーダを飲みました。
子供の時、クリームソーダのクリームが余計なものに感じました。
でも大人になってメロンソーダだけ飲んでみると物足りないのです。
やはりクリームソーダはあれで美味しいものなのですね^^
アバター
2016/04/03 10:56
ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
私には、サクラサクのメール来ないo(;△;)o
って、受験生じゃなかった\(^o^)/オワタ

白い洋服って清楚でお嬢様って感じで素敵です〜♡
と、言うことで、stpとお水のお届けでーす^^
アバター
2016/04/03 08:41
|ω・`)やぁ。
良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
似合ってますよぉ・・♪

サクラサク・・合格のメッセージ・・。
洒落てて・・良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

今は・・味気ない・・(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2016/04/03 08:40
やはり 似合ってる~^^
良かった(ΦωΦ)ノ'
こちらこそです(*'▽'*)ありがとね
アバター
2016/04/03 06:59
ありがとう! 
(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.