Nicotto Town


サファイア


牛車でお花見へ

画像

4月4日(月) 花曇り 22℃

桜のお花も満開のニュースがTVに映しだされております。

桜の名所は外国の方々が年々多くなってきています。

皇居 乾門通りも一般公開して沢山のお花見客が楽しんで

いらっしゃいました。

来年は改修のため 中止になるそうです。



サファイヤも さくら屋根の牛車で お花見にお出かけです。








 







 

アバター
2016/04/04 21:50
|ω・`)やぁ。
牛車に揺られて・・お花見・・優雅だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

花見・・外国人に・・人気・・?みたいだね・・。
TVでよく見るよぉ・・。
インタビューに答えてる・・外国人・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

やっぱり・・楽しい事は・・世界共通なんだ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/04/04 21:03
訪問の際は正装しないといけませんね。。v
牛車でゆったり桜の園へ♪
アバター
2016/04/04 17:45
サファイヤさん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
お部屋におじゃましちゃいました(*´ェ`*)テヘ
雅って感じでとっても素敵でしたよ(^O^)♫

と、言うことで
stpとお水のお届けでーす^^
今日も遅くまでニコタ三昧しちゃいまーす(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/04/04 07:13
おおお姫様だったんですね。
サファイア様。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.