Nicotto Town


サファイア


新年度でテレビ、ラジオ番組が新たに

大好きな曲を聴いているのよ!

もらったステキコーデ♪:37

恋のオーケストラクラシカルワンピを着ておりましたところを

観ていた、ニコ友さんがシューズを持っていないのに気が付き

プレしてくださいました。~~~ありがとうございました~~~

シューズは 恋のオーケストラ歌姫パンプスです。

よく気付きましたね,感心しました。

こういうアイテムの名前を覚えることが とても苦手です。

限定品になると絵図も残っていないので フリマを覗いても

どんな物かも見当がつかず困っております。

テレビ、ラジオも新年度から番組が新たになり 慣れるまで

不安定状態に置かれて 嫌な気分です。

しばらくのあいだは好きな音楽でも聴いていることにしましょう!
 





アバター
2016/04/07 20:18
素敵な香りと味がするキャンデーの
ようなコーデですね^^v

新しい番組は馴れるまで変な感じです。
好きな音楽を聴いている方がいいですね♪
アバター
2016/04/07 19:08
お礼巡回中です!
あと、宣伝をさせてください!

1500732島の悠乃さんが今月一杯で引退されるそうです。
それで、所持アイテムを抽選でプレゼントすることにしたそうです。
興味があれば、参加してみてください!
詳しくは、「悠乃の退会プレの部屋」をご覧ください。
また、企画に参加される際は、「ユーミン♪の紹介で」をお忘れなく。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253475
アバター
2016/04/07 18:26
サファイアさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
私も慣れるまで不安定な気持ちですo(;△;)o
変化に弱いフローラさんでした(*´ェ`*)テヘ

と、いうことで
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
ドレス素敵♬
アバター
2016/04/07 09:05
|ω・`)やぁ。
良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アイテムの名前を・・グーグル検索すると・・
ニコッとタウンアイテムデーターベースへ飛んで・・見れますよぉ・・。
http://nicottotown.info/database/item23776.html

アバが・・音楽聞きながら・・リズム取ってるようです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/04/07 08:44
みんなにかわいがってもらえて幸せだね。
アバター
2016/04/07 07:23
とっても お似合いです^^
アバター
2016/04/07 06:44
ブログにコメントありがとう!^^

サファイヤさんは今日も可愛いね。ステキを届けるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.