Nicotto Town


サファイア


スイカの初物をどうぞ!

画像

4月9日(土) 晴れ 25℃

北海道では雪、ここは夏日 沖縄は嵐

この天気どうなっているの・・・?


リアルショッピングモールで スイカが売られておりました。

1個 5000円 です。




サファイヤのニコ店でもスイカを召し上がれますので

ニコともの皆さま是非いらっしゃってくださいませね。

お値段は C3コイン  メガC9コイン です。 

よろしく お待ちしております。



写真、クリックで拡大します

アバター
2016/04/10 07:00
タイのバンコックのスーパー、ジャスコでは大きなスイカの1/8カットが5バーツ(約15円)です。
アバター
2016/04/09 23:36
早速頂きました。ご馳走さまです。

先日スーパーで ちっちゃなメロンが箱入りで売られていました。
なんと2.500円でした。本当に小っちゃかったです。
アバター
2016/04/09 23:12
|ω・`)やぁ。
スイカ・・高ッ・・!!
て・・今旬とかないよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

年中・・色んな野菜や果物が手に入る・・。
アバター
2016/04/09 23:03
ごちそうしてくれてもよくってよw
アバター
2016/04/09 22:43
まさかこの季節にスイカが食べられるとは。。;
明日は今日より気温が上がるそうなので、
本当にスイカが食べたくなりそうです。
一足先にここでいただいちゃいますね♪
アバター
2016/04/09 22:24
リアのスイカのお話からニコ店の話へと…
展開のされかたが上手すぎですよ サファイヤさん!!!

、、ということでしおりはお腹一杯スイカを頂いて帰ることにします(`・ω・´)b
  うん、美味しいです!♪
はい3コインです。
こうしてみるとニコ店って安いですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.