Nicotto Town


サファイア


桜前線を訪ねて

画像

4月10日(日) 花曇り 22,5℃

あ~桜が散ってしまう、惜しいなぁ~!
散らないで・・・。
もっと観ていたいけど、ハラハラと花びらが舞い散ってきます。



昨夜の夢は樂しかったです・・・!

花の精になって空を飛んでいました。

桜前線を訪ねて こんなところまで来てしまいました。

空から眺める満開の桜 本当に綺麗です。

夢よ!いつまでも覚めないで・・・!
 

アバター
2016/04/11 06:05
お部屋の中がお花でいっぱい** 
とってもステキ 夢見心地^^
アバも可愛いです❤︎
アバター
2016/04/10 19:33
日本一の枝垂れ桜は福島県三春町の紅枝垂れ桜だったね。
アバター
2016/04/10 18:36
舞い散る花吹雪もまた良いものです。
川面には花いかだができていますね^^

ネモフィラと桜、なんとも贅沢ですね♪

私は桜ではないですが、花畑を飛んでいる夢を
見た事があります。ひょっとしたら幽体離脱をしていたのかも!?
アバター
2016/04/10 17:00
桜の森から見えるネモフィラの花畑綺麗ですね~

空から見る桜並木も絨毯のようで 綺麗でしょうね~
以前 何処かに川の水面が桜の花びらで覆われているニュースを見ましたが
アレも綺麗ですよね~。ちょっと背中がゾクゾクしちゃうけど~
近場に住んでいたら写真撮りまくりそうです^^

アバター
2016/04/10 14:01
|ω・`)やぁ。
そんな素敵な夢・・みたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
いつまでも・・覚めないで欲しい(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.