Nicotto Town


サファイア


四月イベント夢と森のユニコーン


四月イベントの夢と森のユニコーンに参加

天の住人プエラに強く頼まれ 迷子になったユニコーンを

ユニコーンが落とした 星を拾いながら 探すことになったのです。

拾った星の数により 特典をいただけます。

最初 わけがわからないまま 星を集めていましたら
 
パジャマをゲット出来るまでの特典になっていました。

此の先 ユニコーンの特典まではちょっと日にちが掛かりそうです。

大変そう・・・! ハァー!息切れがしてきました。

実は 未だよくルールがわからないのです。

そのうち 合図がでるでしょう・・・・!






アバター
2016/04/12 19:21
エクストラステージの下の方はPコインで☆を買えと解釈しましたが
アバター
2016/04/12 19:17
こんばんは♬
今回のイベントは三種類集めないといけないから大変です。
黄色が特にでません。゚・(>﹏<)・゚。
アバター
2016/04/12 07:20
ユニコーン!イェーイ!(^ヮ^)

小さいときはユニコーンがいた。名前はユニーク。私の素晴らしいペット!ぬいぐるみだったけどね。w
アバター
2016/04/12 07:10
ユニコーンのパジャマ?
サファイヤは可愛いから似合うけど、おいらが着たら毛の生えた白豚に見えそう。くっくっくっ。
アバター
2016/04/11 23:23
☆は無くならないので 頑張って集めてください。
妖精のようで 可愛いです。
アバター
2016/04/11 23:20
エクストラステージというのが、
よくわかりません? ?
☆を集めるうちに何かが起きるのでしょうか!?

今日のコーデは愛らしいですね^^
(萌え萌え萌え♪)
アバター
2016/04/11 22:00
|ω・‘)やぁ。
ユニコーンのパジャマ・・ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.