Nicotto Town


サファイア


この春欲しい ファッション アイテム


春になり暖かくなるとコートを脱ぎ、ファッションが

気になりますね。 

ショップには 春色の明るいものが多く、華やかな

雰囲気で, 目を楽しませてくれます。

普段は 制服のモノクロスタイル ブラウス パンツ、タイトスカート

ですから、楽しみはOFの時だけで機会は少ないのです。

この春はせめて女性らしく 晴れやかなワンピースとパンプス

をコーデして新調したいですね。

おー! 楽しくなってきました。


 























アバター
2016/04/14 20:15
春物と言うと、
明るい色調の物を連想します。
ワンピースいいのではないでしょうか^^
素敵な装いで春を満喫しましょう♪
アバター
2016/04/14 18:35
いつもお姉ちゃんの古着だから、私もブラウスとか欲しいなぁー☆
ニコタのアバターにも何か素敵なお洋服を着せて上げたいと
思っている今日この頃(*´ェ`*)テヘ

と、いうことで
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/04/14 16:52
|ω・`)やぁ。
春のコーデに・・ワンピース・・イイネ♪d('∀'o)
お気に入りが見つかります様に・・ウフフ♪(。-艸・。)

以前は・・着もしないのに・・衝動買いしてたけど・・
ニコッとで楽しんでるので・・必要ない物・・買わなくなったよぉ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/04/14 15:22
ブラウス、タイトスカートが制服って銀行に勤めてるんだね。
アバター
2016/04/14 05:05
いいですね^^
お気に入りが見つかりますように^^
アバター
2016/04/13 23:35
春色のワンピは 見た目も可愛いし 気分転換にもなりますよね~
着るのは ちょっとダメですが 街を歩く女性達が着ていると 目を奪われますよね~(^_^)v

是非 春色ワンピを着て お出かけを^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.