Nicotto Town


サファイア


湖水に咲く華

画像

4月14日 (木) 曇りのち晴れ 23℃

東京を震源地とする地震速報があった、小さかったのですが

東京とあって心配しておりました。

そんな時、直ぐにまた地震速報が出ましたのです。
 
「エッ!」 と身構えてしまいました。

九州 熊本県 益城町(ましきまち)が震源地、震度7 の大きな地震です。

被害も甚大らしいです。 




 

なんと美しい神秘的な湖でしょう・・・!

しばらくうっとり見惚れておりました。


突然階段が現れたのです。
 
湖水の階段を降りて行くと 

そこには 見事な枯木にお花が咲いて

おりました。  千年の木なのかしら! 




アルバム広場に投稿済み
写真、クリックで拡大いたします。                           

アバター
2016/04/15 21:02
地震のことをニュースで読んだ!みんなは大丈夫かな?怖い!
アバター
2016/04/15 20:54
素敵で幻想的で才を感じます。
好きな世界観です☆

熊本の地震には驚きました。
早い復旧が望まれますね。
アバター
2016/04/15 18:00
サファイアさん、こんばんは♬です^^
お部屋におじゃましちゃいましたヾ(✿❛◡❛)ノ
4番目のお部屋も素敵だけど、5番目のお部屋って、
すっごくロマンチックで彼氏がいたら、一緒に階段を
登ってみたいなぁーって、おもっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、いうことで
九州の皆さんのご無事をお祈りしながら、
stpとお水のお届けです♫はすでにしてました(*´ェ`*)テヘ

えと、それから、それからですけど・・
友申しちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
これからもよろしくです(*´ェ`*)
アバター
2016/04/15 16:08
素晴らしい^^/
アバター
2016/04/15 01:13
湖水の階段」
いつもセンスが良くて 楽しませて頂いてます。
とても 神秘的で 良いですね~^^
アバター
2016/04/15 00:18
|ω・‘)やぁ。
素敵な・・湖水に咲く華です(○ゝω・)b⌒☆NE!
神秘的で・・イイネ♪d('∀'o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.