Nicotto Town


サファイア


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


4月15日(金) 晴れ 22℃

ポムポムプリンとシナモンに会いに広場ヘ行ってきました。

~~~おめでとう!20週年!~~~

皆さんに愛され続けて 20年 良く続いておりますね。

そこはあまーい香りが漂う 今にもとろけてしまうような所です。 

しばらくニコッとタウンで遊んでから帰るとのこと 楽しくなりますね。





 










アバター
2016/04/16 08:47
サファイアさん、おはようございます。
こちらに失礼します♫

朝起きてびっくり!すっごく大切なものを頂いてしまって、
恐縮してます。でも、すっごく嬉しかったです\(^o^)/
お礼の意味も込めて、早速着替えて自分のブログにアップ
しましたよ\(^o^)/よかったら、見て下さいね(^O^)♡

本当にありがとうございました。
それでは、心を込めてstpとお水のお届けですヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/16 00:07
プリンもシナモンも好きです。
最近食べていないので、
買って来ます♪
アバター
2016/04/15 22:08
|ω・‘)やぁ。
タウンへは・・イベントの星だけ貰いに・・。
ゆっくり・・出来なくて・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ゴールデンウィークは・・ゆっくり遊びたいなぁ・・♪
アバター
2016/04/15 21:46
手に入れられたのね~
おめでとう(ΦωΦ)ノ'




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.