Nicotto Town


サファイア


九州の地震が鎮まりますように!

九州の地震が鎮まりますように!

もらったステキコーデ♪:14

4月16日 (土) 晴れのち曇り 21℃

九州地方の14日から起きた地震が続いて収まりません。
避難者9万人、死亡者も34人と発表されております。

~~~死亡された方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます~~~

     ニコともの皆さまとともに地震が早く鎮まりますように
                            お祈りしております。







ユニコーンをゲットしました。

星集めの色が偏り過ぎますので、今日はタウンのショッピング広場へ
行ってみましたら、 黄色の星が3個でした。

アバター
2016/04/17 16:15
早く鎮まるといいです。
わたしは祈ることしかいま 出来ないけど・・
アバター
2016/04/16 21:31
今回の内陸地震は深刻ですね。
本震の後にさらに大きな本震が来るとは・・・
とにかく一時でも早く収まる事を祈るしかありません。

(ユニコーンとサファイヤさんはお似合いですb)
アバター
2016/04/16 19:07
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・早く鎮まってくれると・・良いね・・。

お亡くなりになった方のご冥福を・・私も祈らせてもらいます・・。
アバター
2016/04/16 18:51
サファイアさん、こんにちは♪
テレビを観ていてあらためて地震って怖いと思いました・・
3.11の時の怖かったことが蘇ってきます。
余震が続くって言ってたけど、皆さんが無事なことをお祈りしています。

追伸
セコくてごめんなさいo(;△;)o
ひな祭りにもらったお小遣いが残っていたので、
プレのお返し贈りました(*´ェ`*)テヘ
ダブってたり気に入らなかったらごめんなさいです・・

それから、できたら私から贈ったことは
内緒にしてもらえると助かります。
それでは、またです(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.