Nicotto Town


サファイア


ガーデニングLV60 水筒

ガーデニングLV60 水筒

もらったステキコーデ♪:31

ガーデニング特典LV60 ガーデン島のうるおい水筒でコーデ

水筒ゲットまで息切れするほど遠かったです。

1年余りかかりました。

素敵な水筒でお気に入りです、お水、ジュース、コーヒーなど

なんでも入れて使いたいですね。 

次の特典までまたレッツ・ゴー・・・・・! がんばるね・・・・・!

アバター
2016/04/18 19:38
サファイヤさん、こんばんは♬
こちらに失礼しますヾ(✿❛◡❛)ノ

明日は学力調査のテストがあるけど、ニコタしてまーす\(^o^)/オワタ
だって、成績には関係ないもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いえ、ちゃんと頑張りますよ♪うんヾ(✿❛◡❛)ノ

と、いうことで
sptとお水のお届けでーす♬
アバター
2016/04/17 22:25
LV60おめでとうございます\(^o^)/
スゴイですねえ…
アバター
2016/04/17 18:30
水筒GETおめでとうございます
渇きを癒して、またガーデニングに励んでください(*^^*)
アバター
2016/04/17 17:12
サファイヤさん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
水筒ゲーーーットおめでとうございます♬
私も先日もらいましたよ^^
シンプルで可愛いデザインだから使えそう〜と、思いながら
まだ使ってない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

プレが嬉しかったから、私もお返しに贈りました^^
お小遣いはまだ残っているから大丈夫です♬
それより、プレ品がセコくてごめんなさいです。

と、いうことで
余震が収まることをお祈りしながら、stpとお水のお届けです。
アバター
2016/04/17 14:20
水筒でそんなに喜んでくれるなんて事務局も張り合いがあるでしょね。
アバター
2016/04/17 13:39
|ω・‘)やぁ。
水筒・・ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

水筒・・懐かしい(○ゝω・)b⌒☆NE!
春だから・・ジャストなアイテム・・♪

何処か行きたくなるよね・・♪

アバター
2016/04/17 12:56
いいね!サファイヤさんはいつも頑張ってるね!^^
アバター
2016/04/17 11:16
水筒なんて、あったんだね^^
アバター
2016/04/17 10:30
水筒というと遠足を思い出します。
春もたけなわ、どこか自然が満喫できる
ところにリュックサックに水筒で
出かけたいところですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.