Nicotto Town


サファイア


ユニコーン 探しました~!


4月20日 (水) 晴れ

夢と森のユニコーン探しもそろそろエンディングを迎えます。

ユニコーンは森の国に行っていたのね。
 
森の国でニーニャさんに会いまして解ったの。

ユニコーンが自分から エネルギー不足の森の国を救うために

行ったということが・・・・。 

ユニコーンはもともとずーと以前は 森の国にいたの、それが

夢の国が滅ぶというので 夢の国へ住んで助けていたの。

夢の国のプエラさんも解ってくれましたよ。

それでこれから ユニコーンは 二つの国を行ったり 来たりして

両国は共に協力しあうことになったのです。良かったですね・・・。

私も星を沢山集めたと褒められて 招待があるらしいのです、

楽しみに待っていましょう!

アバター
2016/04/23 21:27
コメありがとね^^元気でない~^^
アバター
2016/04/21 22:54
|ω・‘)やぁ。
エクストラの白いユニコーンは・・手に入れます・・(+・`ω・´)キリッ・・!!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

招待・・楽しみに待ってよっと・・♪
アバター
2016/04/21 22:42
私がささやかに狙っているのは、
三日月の時計です。
ぎりぎり手に入りそうです^^
アバター
2016/04/21 17:59
物語があるから、星集めも楽しくなりますよねー☆
私は、エクストラのユニコーンまでもうちょっと星を集めないと
ダメだけど、頑張っちゃいますよ(*´ェ`*)テヘ

と、言うことで
stpとお水とごちそうさまぁーでしたヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/21 08:22
いいエンディングでよかったです
頑張って星を集めた甲斐がありました!(*´▽`*)
アバター
2016/04/21 01:07
御苦労様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.