Nicotto Town


サファイア


眠れる森の美女のバレー公演を観に

眠りの森の美女コスプレでバレー観賞

もらったステキコーデ♪:25

4月22日(木) 雨 20℃

グリム童話集や ベロー作など

眠れる森の美女で有名な物語で皆さんご存知ですね。

アニメ映画や ディズニーランドでも公演を見ました。

姫が生まれた時 お祝いに招かれなかった魔女の恨みで

15歳になった時 眠らされてしまうのです、

王様は心配をして国中のいとひき車を集め燃やすように

命じました、けれども 森ヘ散歩にでかけた姫は 

古い家のお婆さんに化けていた魔女の糸ひき車に刺されて

眠りについてしまったのです。

お城で働く人々、猫もねずみも 空を飛ぶ鳥さえも・・・・・ 

100年 の眠りに・・・・・

何故か茨(いばら)だけは、はびこっており、噂を聞きつけた

王子がこの茨と格闘し死も覚悟して 城の中へ・・・・・

眠っている姫の美しさに 思わずキスを。。。。。



あ~  素敵な音楽と格調高い技量、素晴らしい公演でした。


アッそうそう!このコスプレ衣装は ニコともさんからのプレです。

~~~ありがとうございました、御蔭様で 倍増して楽しめました~~~
 

                                                            






アバター
2016/04/24 08:21
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆
こちらに失礼します。
コメありがとうございます(*´∀`*)

クラシック音楽はお父さんの影響です♬
小さい時から聴いてるから、自然に好きになったのかもです^^
今日はショスタコーヴィチさんの交響曲第5番「革命」第4楽章を聴いて
ニコタする戦闘態勢は万全です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、言うことで
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように♬

アバター
2016/04/23 09:58
サファイアさん、おはようございます♬

私は、チャイコフスキーの「眠りの森の美女」の音楽が素敵だったから、
それで、物語も絵本で読みました^^バレエは残念だけど見てません。゚・(>﹏<)・゚。
でも、ワルツを聴くと舞踏会で素敵な人とダンスを踊っている気分になれるの(〃'∇'〃)ゝ

と、言うことで
stpとお水置いていきまーす^^
素敵な休日になりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/23 00:05
ゃぁ!素敵なオーロラ姫になりましたね♪

私はディズニー映画が好きです。
真実の剣と美徳の盾で怪物と戦う王子がいいです。
バレエは見た事がないのですが、
バレエ組曲の方は子供の時からよく聴いていました^^
アバター
2016/04/23 00:02
でーとですかw
アバター
2016/04/22 22:12
|ω・‘)やぁ。
王子様に・・キスされて・・目覚める眠り姫の様に・・
いばらの奥深くで・・私の王子様を・・待とうかしら・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

バレエ・・TVでしか見たことが無いから・・
実際に・・見てみたい・・♪
アバター
2016/04/22 07:26
今日は金曜だし、そんな時間まで起きてたら公演の最中に眠っちゃうんじゃないの?
眠り姫だけになおさらだね。w
アバター
2016/04/22 04:34
バレエ、観にいらっしゃるなんて ステキすぎます^^
いいですね^^❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.