Nicotto Town


サファイア


義援金5,000万円を寄付

こんなに遠くまで来てしまいました。

もらったステキコーデ♪:37

4月23 (土) 曇りのち晴れ 24℃

ニコッとタウン運営局よりお知らせが入りました。  
 
ニコともの沢山の皆さまが事務局へ義援金の有無について

問い合わせやら要望を送っていたのです。

その答えなのです。



株式会社スマイルラボはニコッとタウンを運営しております。

株式会社スマイルラボも含まれるスクウェア・エニックス・グループは、

この地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくため、

日本赤十字社の「平成28年熊本地震災害義援金」を通じて

義援金5,000万円を寄付させていただきます。


個別に アイテム、お買い物での寄付は無さそうですね。 

会社への好感度がUP致しましたね。 

Pアイテム買わせて頂きますよ・・・・・!!!                                      










            



アバター
2016/04/25 01:01
このような事をしていただけると課金も
意義有る物になりますね。
今は支援が少しでも多く必要な時ですから、
大変良いことだと思います。。b
アバター
2016/04/24 12:59
すごいよねー

ネットの威力w
アバター
2016/04/24 05:41
ありがとう^サファイヤさん私たちもお役にたったんですねー嬉しいことです^^にコットさんも素晴らしいです^^
アバター
2016/04/24 00:24
|ω・`)やぁ。
スマイルラボ・・かなり儲かってると見た・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

儲かったお金で・・社会貢献・・イイネ♪d('∀'o)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.