Nicotto Town


サファイア


4月のイベント夢と森のユニコーン

画像

4月26日 (火) 晴れ 25℃

昨日 北海道 桜 開花宣言 8日早いそうです、

GWに満開 ちょうど良いですね。


4月のイベント夢と森のユニコーンも今日で終わりです。

綺麗な虹のこの場所も 見られなくなると思うと感慨ひとしおです。




写真、クリックで拡大します


アバター
2016/04/27 17:15
サファイアさん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
さっき帰ってきました♬
そしたらプレの表示があって・・見たら・・
わぁーーーーーーーーーマジックトランプのジョーカーさんやリンゴさん!!!
び、びっくり!!!超嬉しくて早速、着替えてしまいました(*´ェ`*)テヘ
大切に使わせて頂きますヾ(✿❛◡❛)ノ
ホントにありがとうございました(*´∀`*) 

追伸
ホントにこんなにもらってしまっていいのかなぁーって・・
高額なアイテムなのに・・
アバター
2016/04/26 21:31
こんばんは(*・ω・)ノ  

虹は いつ見ても 心がほんわかするよね~
ポムポム広場~時々過疎してますよね~
可愛いのに~ね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.