Nicotto Town


サファイア


私の朝食


お題が出されておりましたね

私の朝食についてです。

ゆっくり食事ができませんので簡単に済ませます。

エーと今朝は・・・・・?????


厚切り食パンのバタートースト

レタス、千切りリンゴ、ハム、チーズのサラダ

インスタントコーヒーホット 


こんなものでした。

アバター
2016/04/28 20:23
バランス考えて食事を楽しまれてる感じですね^^
素敵な女性だなと思いました♫
アバター
2016/04/28 20:19
|ω・`)やぁ。
私は・・ご飯派でしたが・・
パンも・・食べれるように・・♪

パンをサンドイッチにする方が・・食べれるかも・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/04/28 18:13
サファイアさん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!GW!!!
宿題しながらニコタしてまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何とか今日中には終わらせたいなぁーって思ってます。

朝は食欲がなくて食べないことが多かったけど、
最近は、朝食は取るようにしていますよ♬
スクランブルエッグとトーストが多いかもです(*´ェ`*)
もちろん、ごはんとお味噌汁も大好き!です^^
アバター
2016/04/28 15:16
バター不足とかで国産バター値上がりしてますよねぇ・・

先日 あるスーパーでニュージーランド産バターを売ってました。
ごく庶民的スーパーですもん・・そこまで足りないのかと思いました。
アバター
2016/04/28 10:41
トーストはいいなぁ!私の愛犬はトースト大好きなんだ。w

でもコーヒーがちょっと苦いから好きじゃないよ。w

私は毎朝、コーンフレークを食べる。

アメリカ人はグラノーラバーとか、ポップタルトとか食べる。

たくさんの学生は、学校のカフェテリアで朝ご飯を食べる。そこにりんごを買うことができる。

トーストも人気だ!^^
アバター
2016/04/28 00:31
系列としては似ています。
バタートースト、チーズ、トマト
リンゴ、バナナ
コーヒーか紅茶です^^
アバター
2016/04/28 00:22
食パンは厚いほうが食べ応えがあります。
関西は5枚切り、関東は6枚切りが定番ですが、ぜひ4枚切りを味わいたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.