Nicotto Town


サファイア


GW

GW

もらったステキコーデ♪:36

4月28日(木)雨のち曇り
 
いよいよGW(ゴールデンウイーク) 突入

どこも渋滞そうです。

私は暦通りですから10日間もお休みの方が

羨ましいです。

九州の地震被災者方々を思えば そうも言って

いられません。 車中宿泊など さぞご不自由、

大変なことでしょうに・・・・。 


アバターサファイヤは 気持ちだけです。

アバター
2016/04/29 16:34
|ω・`)やぁ。
私も・・後半5日だけです(○ゝω・)b⌒☆NE!

でも・・以前は・・GW・・?何それ・・?状態で・・
人が遊んでる時に・・働く仕事ばかりしてたので・・
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ限りです・・♪

そそ・・♪
何処もいかないけど・・お家でのんびりするつもり・・♪


アバター
2016/04/29 07:16
サファイアさん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

GWの初日の天気は超快晴で、気分も爽快です(*´ェ`*)テヘ
今日は死ぬほどニコタしちゃいまーす♬
アバター
2016/04/29 05:46
竜巻を恐れないんだ!何しても頑張るよ!ファイト!(^。^)
アバター
2016/04/29 00:03
私は相も変わらず引き蘢りをして、
渋滞のニュースでも見るでしょう。
被災者の方達を思えば、
自宅でゆっくり過ごせるなんて、
とても贅沢なことですね。

春の星巡りはしし座とおとめ座、
もうすぐてんびん座も見えて来ますね^^
アバター
2016/04/28 23:53
俺は仕事ですが^^;
アバター
2016/04/28 23:52
こんばんは(*・ω・)ノ  
連休が 明日から始まる言うのに~
何と 今晩と明日。
雪が降るらしいです……

ちょっと寒くなってきました…
ブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.