Nicotto Town


サファイア


昭和は遠くなりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

月29日 (金)晴 強風18℃
 
北海道は雪が降る 新幹線開通の此の連休で

旅行で訪れた方々をふるえあがらせておりました。

関東も気温は高かったのに 強風で寒い1日でした。


昭和の日で祝日 昭和は随分遠くなりました。

今は 西暦2016年 平成28年ですから・・・・・・。

アバター
2016/04/30 22:52
|ω・`)やぁ。
昭和・・遠くなっちゃいました(○ゝω・)b⌒☆NE!( ̄ェ ̄) トオイメ・・。

もう・・平成28年になるのですもの・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/04/30 22:24
年齢、感じます(><)
アバター
2016/04/30 16:47
20世紀もだんだん遠くなるんでしょうねぇ・・
ニコタ友にも21世紀生まれの子がいっぱいいるしなぁ・・しみじみ^^
アバター
2016/04/30 11:22
考えてみたら、平成生活の方が長く
なっていました。
昭和に生きている時は、
太平洋戦争は昔の事と思っていましたが、
戦後も70年経つと、
私は戦争の記憶がまだまざまざと残っている
時代に生まれ育ったのだなと感じます。
アバター
2016/04/30 09:53
昭和に 直してみると 昭和91年に なるんだね。
自身の生まれ年を 合わせてみると 遠いというか 
年取ったわ~と思っちゃう。そんな年でもないのに
不思議です。
アバター
2016/04/30 06:51
平成になった時、とっても違和感がありましたけど今は平成が当たりまえで昭和がなんか変なかんじです。
アバター
2016/04/30 06:27
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

東京も昨日はすっごく風が強かったですよー☆
でも、お家でずーーとニコタ三昧だったら関係なかったけど(*´ェ`*)テヘ

昭和って、どんな時代だったのか社会の時間に先生が言ってました。
アメリカが買えるくらいにお金があったんだって^^ ホントかな?
うん、そのくらい日本って絶好調だったみたいだけど・・・
ガンバレ日本!(*´ェ`*)
アバター
2016/04/30 04:31
ええ、ほんとうに。
そうですね ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.