Nicotto Town


サファイア


イベント釣りで遊びました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+300

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
1
36.24cm
2匹のミニドラゴン
4
64.45cm
3匹のミニドラゴン
2
64.71cm
2016/05/01 22:39

5月1日 (日) 晴れ 26℃

釣りのイベントの釣り堀探検隊 100万匹を釣ろう!

今日は釣りもしないうちに100万匹達成しており

特典アイテム全部 頂いてしまいました。

後は ランキング3位入りした方の特典のみです。

週末 コイン3倍があるので 遊んでみました。

2回で 達成でした, 確かに率が良いのでコイン

獲得だけでも遊べ、 時間は10分でした。

アバター
2016/05/02 11:08
私も釣りしてバケツ貰いました(*^^*)
アバター
2016/05/01 23:15
|ω・`)やぁ。
ランキング3位入りした特典・・欲しかったから・・
頑張ったけど・・良く読んだら・・
来週だかに・・買えるの(○ゝω・)b⌒☆NE!

なんだか・・意欲が無くなった・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.