Nicotto Town


サファイア


私の会いたい人


5月4日(水)曇りのち晴れ曇り28℃

昨夜の雨も 芽吹きの木々や草花には恵みの雨

だったようです。

南からの風で気温が上昇 暑くは感じませんでした。


私の会いたい人が今週のお題です。

始終想っていても会うことが出来ない方がおります、
 
それは勤めはじめた頃 お世話になった先輩です。

何も解らない私を すべて面倒をみて下さいました。

今思えば厚かましい限りで なんとか会ってお礼を

言いたいのですが・・・・未だ会えません。


尋ね人 ネット検索での方法もあるらしいのですが

ネットが苦手です。 

  

アバター
2016/05/05 11:35
きっと会えるよ!きっと!
アバター
2016/05/05 06:36
サファイアさん、゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今朝は昨日とは違って、とっても爽やかな朝ですよ♬
空気がちょっぴり冷たくて気持ちいいですヾ(✿❛◡❛)ノ
朝から得した気分で、今日もニコタ三昧しちゃいまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/05 01:46
案外ネットで引くとフェイスブックやったりしてひっかかるかもよw
アバター
2016/05/04 22:11
とても良い方だったのですね、
会いたい人ほどなかなか会えないものです。
フルネームをご存知でしたら、
試しに検索をかけてみるのもいいかもしれません。

サファイヤさんのコーデを見ると
いつも顏がほころんでしまいます。
その感性が気持ちいいです☆
アバター
2016/05/04 19:50
サファイアさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
今朝は暴風雨ですっごく怖かったですo(;△;)o
でも、8:30頃には超快晴になっててビックリでした^^

ネットは私も弱々だから^^
でも、一度google先生にその人の実名を入れて検索したら、
もしかしたら、ヒットするかもです(*´ェ`*)

追伸
「いいね♪」ポチッとありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2016/05/04 19:18
|ω・`)やぁ。
先輩は・・辞めてしまわれたのかしら・・?
残念です(○ゝω・)b⌒☆NE!

奇跡が起きて・・バッタリ会えるとイイネ♪d('∀'o)
意外と日本は狭い・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.