Nicotto Town


サファイア


魔法でバラを咲かせましょう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

暗き森に眠る白バラ ニコともさんよりのプレゼントです。

あら 不思議 奥手持ちの三日月アイテムをチャットシステム

の手を振るにしますと 足元に 白いバラが現れるのです。

ここでお見せできないのが残念です。

自分に魔法の力が 備わったのかと 思ってしまうほどです。

オーワンダフル! 不思議!不思議!

ニコ友さん ありがとう!

アバター
2016/05/06 18:20
サファイアさん、こんばんは♬
stpとお水でーす^^
今日は終日ずーーと☔ ちょっぴりブルーです(*´ェ`*)テヘ

コーデ背景にマッチしててとっても綺麗で素敵ですー☆
アバター
2016/05/06 06:50
|ω・`)やぁ。
綺麗だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

私は・・お部屋改造して・・記念写真撮りました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/05/06 06:44
私も友達からプレしてもらってから
部屋の中で意味もなく手をふってました
きれいですよね~^^
アバター
2016/05/06 00:30
俺のバラもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.