Nicotto Town


サファイア


森に木を植えましょう!

森に木を植えましょう!

もらったステキコーデ♪:30

5月6日(金)雨 24℃

立夏 暦は夏です、気温がまだ定まらず今日は肌寒いです。

油断をすると風邪を引きそうです。


ニコッとタウンではお庭でカーネイション、農園ではニコ店用に

材料の野菜をを作って 黙々と働いて 収穫の喜びを楽しんで

おります・・・・・が

ニコ友さんより森の妖精コーデを頂きましたので 妖精になって

森へ木を植えに行きました ミラクル ミラクルリーン


~~~ニコ友さんありがとう!~~~

アバター
2016/05/07 08:09
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
今回の背景にマッチしてて素敵^^とっても可愛いです♬

私は昨日終らなかった、宿題と格闘してまーす。゚・(>﹏<)・゚。
今日は宿題三昧です\(^o^)/オワタ
と、言うことで、
stpとお水置いていきまーす♬
アバター
2016/05/06 21:05
|ω・`)やぁ。
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
森の妖精さん・・木をたくさん植えて(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/05/06 20:53
ズギューン! バタッ
    ↑
またサファイヤさんのコーデにやられた人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.