Nicotto Town


サファイア


天国の母の為に育てました

画像

5月7日(土)晴れのち曇り25℃

明日は母の日です。

此の日が来るたびに 私は母に何の恩返しらしいことを

していなかったと、悔いてなりません。 会いたいです・・・!

会って 出来る山程の恩返しをしたいのです。

叶わぬ願い、私の母は天国です。


せめてニコタのお庭で沢山のお花を咲かせて観て頂きたい
 
と思いました。

アバター
2016/05/08 23:37
サファイヤさんが健康で、笑って、幸せに生きていたら…
それが一番の親孝行ですよ(*^^*)
アバター
2016/05/08 09:25
    _ノ~~ヽ
   /くrにカ}>-、
  {~~Y}}些z{{乃 }
  {ヽ{{Zzネ爻}人_}   天国にいるサファイアさんの
  ヽ-イ⌒シ}ョノ}   
  人 \_><二ンノ
 ル∧ |  /     素敵なお母さんへ
 |~ | ヽ_/       
 ヽノ //
  ∥ //       母の日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
 _∥ //_ノ⌒>
 Yツノ⌒ー-″
  Y/
  //
アバター
2016/05/08 07:22
お母さん、和菓子好きだったんですね。
アバター
2016/05/07 23:54
今からでも間に合うさ

考え方だと思います^^
アバター
2016/05/07 21:51
|ω・`)やぁ。

お母様・・きっと・・見てくれてます・・。
あなたの思いは・・届いてますよぉ・・。
アバター
2016/05/07 21:20
親に恩返しをするのはむずかしいです。
お母様はサファイヤさんの事を見ていますよ。
もちろんニコットガーデンのみごとな
カーネーションもです☆
アバター
2016/05/07 21:18
優しさは伝わります。
ステキです(^^)
アバター
2016/05/07 20:59
こんばんは
素敵なカーネーションが咲くお庭でお母さまも喜ばれてますね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.