Nicotto Town


サファイア


お庭で藤を育てます


5月10日 (火) 曇のち雨 24℃

お庭で藤を育てます。

さっそく 種を購入 蒔きました。

種の入荷が無いと諦めていましたので 有って嬉しいです。

初めてですから どんなお花が咲くのかが、楽しみです、

イベント特典付きで、この期間だけ12時間のスピード育成

ですので助かります。 頑張りま~す・・・!

アバター
2016/05/11 20:13
藤ってこんなに大きくなるのですね。。!
藤棚を通り越して、藤の森になりそうです。
きっと1キロメートル先からも香りが漂ってくるでしょう☆
アバター
2016/05/11 18:40
サファイアさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

お庭がとっても綺麗ー☆
私も育てたいけど、先立つものが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と、言うことで、
藤のお花がいっぱいメガりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/05/11 06:24
すごいすごいもう満開ですね。しかもメガってる!
枝垂れ桜はマイ小島に移植したんですね。
アバター
2016/05/11 00:14
こんばんは~(*・ω・)ノ  
藤を 最優先で 育てなきゃ~
ダメだわ~がんばるです。

メガれメガれメガれ~
アバター
2016/05/11 00:01
|ω・`)やぁ。
まだ・・イチゴで・・前に進めない・・il||li _| ̄|○ il||li
その後睡蓮も・・藤間に合うのか・・(´;ω;`)シクシク・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.