Nicotto Town


サファイア


普段着


5月11日(水)曇時々雨 24℃

5月なのに梅雨期みたいな天気でさっぱりしません。

ブログのお題が普段着のファッションです。

家では動き易いことと 洗濯が楽な Tシャツにフリースのカーデと

ジャージのストレッチパンツです。


普段着もおしゃれしたいのですが、ついつい楽なものを選んで

しまいます。

もう少しオシャレなファッションを考えてみましょう・・・!







アバター
2016/05/12 22:20
今日、ユニクロでジョガーパンツを初めて買いました。
裾が短めなんですね。
薄くて動きやすそうでした。
アバター
2016/05/12 18:08
以外ですね~ww
でも、
普段着にオシャレを求めなくっててもいいとは思いますけどね。;^^
アバター
2016/05/12 17:20
サファイアさん、たっだいまぁー☆
私は、お姉ちゃんのお下がりファッション\(^o^)/オワタ
でも、好みが同じだからすっごく助かっちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/12 16:30
|ω・‘)やぁ。
楽なのが・・1番・・♪
って・・おばさんは良いけど・・若い人は・・普段着もオシャレじゃなくちゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/05/12 01:24
シルクのブラウスに
チャコールグレイのスラックスで絵を描く。
なんて事はできません(汗
ジーンズにそこら辺にある上着を(洗濯はしてあります)
ひっかけて過ごしています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.