Nicotto Town


サファイア


ゴクウさんと藤のお花見

画像

5月14日(土) 曇り時々晴れ 27℃

九州大震災から1ヶ月が経ったのですね。

余震の心配もあり 復興には程遠いです。 


イベントニコッと西遊記に参加途中に ゴクウさんと

藤のお花見に来てしまいました。

三蔵法師さまにお叱りを受けちゃうかしら・・・! 



実は サファイヤのホームです。

藤の東屋造りを目指して いつの間にか 小盆栽が

こんなにもなってしまいました。
 



写真クリックで拡大します。



アバター
2016/05/15 16:14
さっき、お部屋におじゃましましたヾ(✿❛◡❛)ノ

雅で絢爛豪華!すっごくマッタリ出来ちゃうお部屋で
素敵でしたー☆
私は、お小遣い使っちゃったから、しばらくは無料の
マーガレットの種をまいて、レアアイテムを作っちゃう
予定で楽しんでいますヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/05/14 23:16
TVを見ていると九州の地震の
テロップがよく流れます。
現地は未だに大変だと思われます。


ゴクウさん連れて来れるのですね。。!
リアルでもこのようなみごとな藤の園はないでしょう☆
アバター
2016/05/14 23:08
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
見事な藤の盆栽の数・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

私は・・イチゴが終わんなくて・・藤に行けない・・ゥワァ──ヽ(゚`Д´゚)ノ──ァァン!!
アバター
2016/05/14 23:01
こんばんは

藤の花きれいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.