Nicotto Town


サファイア


アルバム広場を散策に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

5月14日(土)曇り時々晴れ27℃

アルバム広場へ散策に行きました。

気になっていた藤の東屋造りをしていらっしゃる

ニコともさんの投稿写真がありましたので見せて

頂きました、ところ その方は 40個の種で 5本も

メガ木が 出来たそうです。

ビックリです・・・! 不公平・・・! 課金沢山の方・・・?

どんな方なのでしょうか? 気になります。

私は100個の種で3本のメガ木です。


アバター
2016/05/15 12:10
確率3%と言うのは少ないですね。
そう言う時もありますよ。
気落ちせずいきましょう!
水やり、念を込めてしていきます。
アバター
2016/05/15 10:49
今、自分のとこ調べたら114本植えて10本メガでした
10本に1本くらいですね
アバター
2016/05/15 10:45
どうなんでしょう
結構もっと植えないとメガできないような..。
10本か20本に1個くらいメガできる位の確率の気がします
アバター
2016/05/15 07:03
へぇ~結構違うんだね~水を沢山あげるとメガ率上がるとかじゃないのかな。。
よくわかりませんが。。
アバター
2016/05/15 06:46
サファイヤさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
コメありがとうございますヾ(✿❛◡❛)ノ

私は、メガ花出来たらお庭に植えてそれで終わり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので、よく分からないけど、平均20個の種で1個はメガっちゃう
感じでしたよ^^ 5%の確率?(*´ェ`*)

と、言うことで、
いっぱいメガるように、stpとお水100万トンお届けでーす(〃'∇'〃)ゝ
素敵な休日になりますように♬
アバター
2016/05/15 01:20
あら……
思っていたより メガら無いのね。

メガれメガれメガれ~
40個の種で 5本。達人ですにゃ~
アバター
2016/05/15 00:41
|ω・`)やぁ。
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
100個で・・3本は少ないかも・・。

(。-`ω´-)ンー…どうなんだろう・・?
私も前は・・一気に5本とかメガったことがあったけど・・
今は・・無くなりました・・。有っても3~4本ぐらいになっちゃった・・。
沢山メガるのも・・ランダムなのかなぁ・・?

運営さんに聞いてみたい(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/05/15 00:30
メガ木って大変ですよね・・・

お水支援でできる限り支えるので、あとは運命ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.