Nicotto Town


サファイア


ニコッとフリマ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

5月16日(月)曇 24℃

PM21時23分頃 緊急地震速報ありビックリ!

震源地茨城県南部 M5 弱

熊本地震から1ヶ月!・・・こんなニュースをみているさなか

やはり地震にはドキ!ドキ!させられます。



ニコッとフリマを経験してみました、ニコタを始めて 1年2ヶ月

交換するアイテムも少ないので まずは経験するだけに、

出している方を訪問 交換に出すアイテムを記入

「成立しました」 の連絡があり ゲットしたものが 今使用の

背景です。

もう時期外れと思いますが 初めてで嬉しく 使用しました。

今度は自分から出品するを、憶えなくては・・・・・。

さあ~何にしようかしら・・・・・!???
                                                                                                                                                  


アバター
2016/05/17 18:19
フリマで素敵な背景ゲット、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私は最近、フリマ成立の文字をみてないけど、
学校から帰ってきて、パソコンに電源いれてニコタに
アクセスしたとき、”フリマ成立”の文字見ると
ヤッタァー♬ って、なる気分が最高(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、最近、この”文字”みてない。゚・(>﹏<)・゚。
もっと、頑張ろっと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/17 15:34
青空の背景ゲット、よかったですね ^^
これからも頑張ってください m(__)m

昨夜の地震には私もドキッとしました ><
アバター
2016/05/16 23:57
こんばんは~(*・ω・)ノ  
イベントアイテムは、結構良い物が 釣れたりしますよ。
一応 希望を書いてみると 良いかもよ~

目印のようなものが書かれていると 探せますし練習にもなりますよ。
出すときは、教えて下さいにゃ~
応募は 選べる楽しさも有りますよね◕ܫ◕~☀
では、 健闘祈るにゃ
アバター
2016/05/16 23:56
|ω・`)やぁ。
成立すると・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/05/16 23:55
地震は怖いですね。
東日本大震災の時の揺れ方とは違うので、
これ以上大きくなるまいと思っていましたが、
ドキドキしました。

初めて手に入れたものはうれしいですね♪
それにこの背景はなかなか良いと思います。
鯉のぼり好きの私にとっては羨ましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.