Nicotto Town


サファイア


メイド、執事に頼みたいこと


我が家では不可能ですね。

残念ですが 第一にそんな雇える身分ではありません。

ボランテアでいらして下さるのなら 大歓迎です。


普通に生活しているだけで 家事は大変です、

数知れずの やりたい仕事が 出てきますしね。

 



毎日、運動のつもりで 頑張りますよ・・・・。 

アバター
2016/05/19 19:19
|ω・‘)やぁ。
確かに・・リアでは・・(*>д<*)ムリー!

でも・・たまに・・違った世界も覗いて見たい気が・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/05/19 15:59
サファイアさん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
私は断然、執事さんに私の替わりに学校に行って
もらって、私はお家でニコタ三昧です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/19 00:27
家事はやりだすと、きりがないです。
色々と手を抜いております。。;

執事はちょっとやってみたいです。
「サファイヤ様、今日のスケジュールでございます♪」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.