Nicotto Town


サファイア


大相撲夏場所


5月21日(土) うす晴れ 22℃


此の夏場所にはぜひ稀勢の里に頑張った欲しい!

これはほとんどの皆さんの思いである。

今日は特に白鵬戦です、熱気が応援でいつもと違います。


大相撲夏場所
は14日目の21日(土)、横綱白鵬が優勝を果たし、

自身が持つ史上最多優勝回数を37に伸ばしました。

稀勢の里、惜しかった。千秋楽も頑張ってほしいですね。

アバター
2016/05/22 21:38
こんばん、

お相撲ふあんではないのですが、なんとなく 
稀勢の里は応援したくなるお相撲さんです。

今日の取り組みは良い取り組みだったようですが
この次こそを目指して精進してほしいです。

その前に 私自身頑張らないと、他人様のことを
とやかく言えませんが。

アバター
2016/05/22 07:46
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

伝統のスポーツがあるっていいなぁーって思う^^
勝ち負けだけが重要なことではなくて、その内容が
美しくないといけないなんて・・・日本的な感じが素敵(・ω<) テヘ
アバター
2016/05/22 00:50
私は、白鵬は横綱の資格が無い!と思っています。
昔は、大関までしか無かった。
横綱は、名誉職。
下の者に胸を貸して当たり前。
汚い攻めや、かわしなんてもっての他。
貴乃花や千代の富士は、横綱になってからは受けて立つ相撲しかしなかった。
だから、たまに取りこぼしがあったけどね。
今、貴乃花や武蔵丸のような力のある関取がいたら、
白鵬なんて目じゃないよ!!
アバター
2016/05/22 00:00
優勝こそ逃しましたが、
千秋楽は大事なのです。
ここで勝っておけば、
来場所以降に横綱への夢がつながります。
応援しましょう><b
アバター
2016/05/21 23:08
|ω・`)やぁ。
相撲は見てないけど・・
白鵬VS稀勢の里はTVで見て知ってました・・♪

そうですか・・
白鵬・・勝ちましたか・・。
稀勢の里・・この次・・優勝してくれると・・イイネ♪d('∀'o)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.