Nicotto Town


サファイア


パンダ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

5月23日(月) 晴れ 30℃

各地で真夏日となる。  34℃以上の所もあった。


ニコットタウンは何處へ行っても パンダ、パンダでいっぱいです。


ニコともさんにプレして頂いた パンダのレインコートを着て、


ニコッと西遊記のイベント、特典パンダに乗って みました。


オー!なんと良い気分・・・!


にこともさんプレありがとう!   


アバター
2016/05/26 12:59
ありがとうございましたー嬉しいですーー
アバター
2016/05/24 15:18
サファイアさん、たっだいまぁー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日は早く帰れてご機嫌です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
宿題しながらニコタ三昧\(^o^)/オワタ
わぁーーーネモフィラ使ってくれてるー☆
嬉しーいですヾ(✿❛◡❛)ノありがとうございます^^

最近は暑いから、熱中症には気をつけて下さいね。
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/05/24 01:17
パンダコーデって 可愛さが増しますよね~
アバター
2016/05/23 23:54
サファイヤさんは何でも似合いますね♪
それにしてもパンダは不思議な生き物です。
白黒で目がたれ目状の模様になっている。
笹が主食というのも可愛いですね^^
アバター
2016/05/23 23:42
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・パンダだらけ・・って・・私もだったけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.