Nicotto Town


サファイア


夏も近づく

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

5月24日(火)晴れのち曇り28℃



すっかり夏!

定置網に深海魚 「竜宮の使い」 がかかったそうです。

海へ返す姿をTVで見ました。
 
初めてです・・・・!

作り物のような 美しい 深海魚でした。

水族館には無理なのかしら・・・竜宮へ帰って行きました。

錦の吹き流しに龍の口ひげを長くたなびかせながら・・・。

主な色合いは 白でした。

アバター
2016/05/26 18:01
サファイヤさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日も暑かったぁー。゚・(>﹏<)・゚。、
でも、昨日に比べたら少しだけマシかもです(*´ェ`*)テヘ

うん、今度着てみる^^
でも、ホントに似合わなくて恥ずかしいの(:_;)
アバター
2016/05/25 23:26
ピンクがかった、人魚みたいな魚よね。

札幌は最近は梅雨はどうかわからないけれど、
夏が蒸し暑くなったの。
千葉にいた時よりつらいわ~。
うち、エアコン無いから。
アバター
2016/05/25 18:17
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

えと、回答は:Yesです^^
白ガチャは少しだけど、いつも回しているんですよ♬
それで、出ました!でも、まだ着てません・・・
うん、あんまり似合わなくて。゚・(>﹏<)・゚。、

タツノオトシゴのイボイボが苦手(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/25 17:03
珍しいお魚ですね。
知らなかったです。
とても美しいのでしょうね。
私も拝見したかったわー ^^
アバター
2016/05/25 06:54
|ω・‘)やぁ。
私も・・TVで見たことが・・。
その時は・・水族館に引き取られたけど・・死んでしまったようです・・。

結構繊細な魚らしい・・。
海に戻されて良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2016/05/25 06:44
大昔にサンシャイン水族館にいました。もういないかも。
アバター
2016/05/25 00:11
竜宮の使い、名前がいいですね。
銀色の身体に赤い背びれ、
かなり大きくなるそうですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.