Nicotto Town


サファイア


G7伊勢志摩サミット開幕

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

5月26日 曇り 30℃


G7伊勢志摩サミット開幕

2016年、主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)

フランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、 日本、イタリア、カナダの7つの先進国

カナダのジャスティン・トルドー首相 が 好感!!

トルドー首相は1971年生まれ。

甘いマスクの「イケメン首相」として日本でも注目を集めている。

2016年、主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に出席するため

5月23日に来日すると、翌24日に明治神宮に参拝するなど

「日本通」をアピール。

天皇、皇后両陛下と会見したり、安倍晋三首相と首脳会談を行ったりした。
 
昨日は朝 結婚記念日を兼ねてご一緒の婦人と仲良くジョキングしている

お二人の姿をTVで拝見しました。 とてもクールで爽やか!

なるほど・・・!!! 若くて素敵・・・!!!  納得・・・!!!

 

サファイヤのコーデ
ニコともさんよりのプレです。
こんな豪華な衣装は着たことありません。

折角のプレです恐る恐る 着てみました。
馬子にも衣装です、楊貴妃にでもなった気分です。

ニコともさんありがとう!

アバター
2016/05/27 19:45
楊貴妃のサファイアさん、(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ジャスティン・トルドーさん、うん、イケメン(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/27 18:53
コメントを頂きありがとうございますm(__)m

オバマさんの演説を聞きました。
お立場を考えれば精一杯の内容なのだと思いました。
被害者の方々に合掌 m(__)m

楽しい週末をお過ごしくださいませ (^^)/~~~
アバター
2016/05/27 16:35
うんうん、とってもきれいですね。
楊貴妃よりも美しい・・・・ぜったいに (^^)v
アバター
2016/05/26 22:59
トルドー首相、若く見えますね。
30代かと思いました。。!
精力的に頑張っているのでしょうね。

ゴージャスな衣装も
さらりと着こなしているではないですか^^
goodです☆
アバター
2016/05/26 20:56
|ω・‘)やぁ。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆私のニコ友も・・良いって言ってた・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
私は・・見てないから・・分かんないけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

楊貴妃みたいで・・素敵・・♪
アバター
2016/05/26 19:51
確か、めざましTVの紙兎ロペで、ロペとアキラ先輩の会話で、伊勢志摩が、伊勢島になっているので、昨日の朝から、大爆笑でした(大笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.