Nicotto Town


サファイア


青ニコガチャ第87弾

トマト大好き!

もらったステキコーデ♪:28

5月29日(日)曇り28℃

青ニコガチャ第87弾 は12日から始まって
17日目 28日にやっと全アイテムが出ました。

なかなか出ないものですね、Cコインですから
しつこく挑戦・・・!今日もダメ 今日もダメ 続き・・・!

17✕200Cコイン=3400Cコイン

「 トマトと父の日 」 コーデアイテムです。

トマトは大好きな野菜の一つです、これからが旬で
沢山食べられると思うと嬉しいです。

加工食品のケチャップも大好き・・・!
ピザもトマト味
チャーハンもトマト味
オムレツもトマトソースかけ

トマトジュースも大好きです。

アバター
2016/05/30 21:17
トマトコーデおめでとうございます〜!
トマトマークにトマトのヘタに可愛いですね^^
青ガチャは白黒ガチャ以上に目玉がなかなか出ないので
揃った時の喜びもそれなりに嬉しいものですよね。
私もめげずに頑張って青ガチャ回したいと思います。
アバター
2016/05/30 19:26
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トマト苦手です(^^;;
アバター
2016/05/30 18:30
トマト味のチャーハンってケチャップライスとかチキンライスとは違うんだろな。
アバター
2016/05/30 18:30
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
がちゃのコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私もコンプしましたよ♬
でも、今回のガチャはトマト缶がなかなか出なくて
ちょっぴり焦りました( ̄▽ ̄;)!

私もトマト大好き!
今年植えたプチトマトさん、早く食べたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/30 04:16
青ガチャコンプ、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2016/05/30 01:15
今回の青ニコガチャはいいアイテムが
揃っていますね。
私もトマト好きです。
毎朝スライスチーズと一緒に食べています。
お昼にはよくケチャップチャーハンを作ります。
トマトは愛すべき野菜ですね^^
アバター
2016/05/30 00:23
カゴメの手先みたいなw
アバター
2016/05/29 23:42
おめでとう(ΦωΦ)ノ'

おお∈^0^∋ トマトジュース飲めるデスね~
大人ですにゃ~
私? トマトソースor 生食までです。
我が家は 毎食トマトが食卓に上るので
トマトの消費量が半端ないですφ(^ω^)φ
アバター
2016/05/29 23:35
コンプパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

今回のかわいいですね。
私もがんばります!
アバター
2016/05/29 23:21
|ω・`)やぁ。
何故トマトアイテムなのか・・良く分からないけど・・
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

美味しいし・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.