Nicotto Town


サファイア


雨の日に聴きたい音楽


お題 ~~~雨の日に聴きたい音楽~~~です。

雨も ザーザーと降れば ボリュームを最大限にあげて

ショパンの幻想即興曲 を聴きます。

お隣、ご近所さまの ご迷惑を考えて 普段は最小限で

聴いておりますから 物足りません。

ベンチャーズの パイプライン も聴きたいです。

アバター
2016/06/02 19:18
|ω・`)やぁ。
ショパンは・・イイネ♪d('∀'o)
ピアノは・・雨じゃない日に聞きたいなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/06/02 19:02
追伸
最近Cのお洋服も結構ステキです^^
あ、それと、昨日お父さんにお洋服かってもらっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/06/02 19:00
サファイアさん、2度目のヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
クラシック大好き!この曲も大好きです!
アバター
2016/06/02 11:43
幻想即興曲、譜面を見て挫折した曲です。
(左手の伴奏と右手の主旋律が数学的に合わない、感性で弾く難曲です)
うちで一番上手いお弟子さんが弾いて、子供の時感動しました。。♪
    ↑
母がピアノを教えていました。
アバター
2016/06/02 07:43
幻想即興曲、サファイアのピアノ演奏で聞きたいです。w
アバター
2016/06/02 07:14
ショパンの幻想即興曲いいねー。
ピアノコンチェルト1番もオススメです。
アバター
2016/06/02 04:29
 初めまして、
 
 ショパンの幻想即興曲は私も大好きな曲です。

 後は別れの曲かな・・・。
アバター
2016/06/01 23:56
https://www.youtube.com/watch?v=lC2Fu20X_KY

ぜひこちらをどうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.