Nicotto Town


サファイア


薔薇のお花

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

薔薇の香りが最高!

薔薇園を散策、今盛りでした。

大好きのお花ですが ニコッとガーデンではまだ

育てたことがありません。

何時になったら 薔薇にたどり着けるのでしょうか、

先が長いようですね・・・・。

また 直ぐに 新種が入荷するらしいです。

アバター
2016/06/12 20:55
やっぱり笑顔がいいね色んなことが出来湧くけど有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね(^^♪これからも宜しく
アバター
2016/06/12 09:04
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように♬

無料のC花育ててるフローラさんでした\(^o^)/オワタ
アバター
2016/06/12 06:58
紫陽花がまだだよ。
アバター
2016/06/12 05:42
おはようございます、レインさんも昨日薔薇もらいましたぜww
アバター
2016/06/12 00:12
薔薇は品種改良で香りのないものが多いです。
うちの庭の薔薇も匂い無しですorz
いい匂いなのに、なんか吸い込まれますよね☆
苦手な人も多いのかもしれませんね。。;
アバター
2016/06/12 00:09
|ω・‘)やぁ。
私も・・薔薇が(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。
良い香りです(○ゝω・)b⌒☆NE!

(((uдu*)ゥンゥン・・新しい種・・追いつかない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.