Nicotto Town


サファイア


パンダに乗って トボトボと里山へ

画像

ちょっと雨宿りのテーマ


パンダ合羽も着て パンダに乗って ニコともさんと

ちょっと遠くの里山まで 遊園に出かけました。

一面 ネモフィラの綺麗に咲いている 丘へたどり着き

一休み・・・、とても空気が美味しい、癒やしのスポットです。

テントも用意されていて 雨が降ってきても大丈夫・・・!


広場へ投稿済みです



写真クリックで拡大します

アバター
2016/06/14 18:00
雄大な景色のなか、パンダに乗って・・・・・
気持ちよいですね ^^
アバター
2016/06/14 17:45
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーす\(^o^)/

さっきは、お話してくれてありがとうございましたヾ(✿❛◡❛)ノ
とっても、楽しかったです♬
また、お会い出来たらお話して下さいm(__)m
それでは、またです(*´∀`*)
巡回行って来まーす\(^o^)/
アバター
2016/06/14 11:08
おふたり楽しそうですね
お花のいい香りが漂ってきそうです(*^^*)
アバター
2016/06/14 06:05
パンダ可愛いよね。(^。^)♥
アバター
2016/06/13 21:38
|ω・‘)やぁ。
パンダでハイキング・・?
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

楽しそう(○ゝω・)b⌒☆NE!


アバター
2016/06/13 21:36
ネモフィラの丘、目に焼き付けておきます^^

銀河旅行コーデいいですね。
私もやろうと思っていますv
アバター
2016/06/13 20:48
パンダ連れとは心強いですね~
しかもテント付きとは~楽しそうです(ΦωΦ)ノ'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.