Nicotto Town


サファイア


蓮のお花でコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

ニコッとガーデンで合成した手持ち蓮のお花でコーデです。

育てている間は睡蓮かな、とも思えましたが・・・・蓮でした。

あの泥沼から こんなに綺麗なお花が咲くなんて・・・・!

蓮の実も食べたことがありましたが もう味を忘れました。

アバター
2016/06/15 16:07
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵なお花が咲きますように♬

今日も会えるかなぁ‐って思ったけど、
お庭で会えませんでした、残念^^

アバター
2016/06/15 07:54
紫陽花も薔薇もまってるよ。
大忙しだね。
アバター
2016/06/15 00:20
|ω・‘)やぁ。
蓮と睡蓮・・間違えますよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

蓮の実・・食べてみたい・・♪
レンコンも好きだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/06/15 00:09
綺麗な蓮の花ですね!
コーデも梅雨が素敵に思えるような
感じで見ていて気持ちいいです^^
アバター
2016/06/14 23:54
蓮の実の部分の 穴穴のところが不思議で、つい花屋で売られているのを
見つけると店主の見つからないように、触ってしまいます。
不思議ですよね~。東京は蓮の花が咲き誇っている場所があるとか~
良いですね~。行ってみたいです~(ΦωΦ)ノ'
(ΦωΦ)ノ'' おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.