Nicotto Town


サファイア


お仕事中です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

6月16日(木) 曇のち雨 26℃


お仕事中です (宝飾品技工 工房店)

一所懸命 頑張って おります。



体感的には肌寒いのですが・・・、

やはり 気温が高いのかしら PCが熱くなり サクサクと

いきません、 中断 また中断 進まなくなりました。

PC の画面に 一度閉めて 再起動をお薦めしますの文字が・・・、

どうしましょう・・・!





ジュンブライド 6月にご結婚すると一生 幸せになるそうで

6月には 結婚式を挙げる方々が多いそうです。



アバター
2016/06/17 19:14
|ω・‘)やぁ。
昨日は・・私も・・PC重くって・・
履歴の削除を行いました・・♪

PC・・大丈夫・・?
何ともないとイイネ♪d('∀'o)
アバター
2016/06/17 18:12
お仕事お疲れ様でしたぁー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

私も6月に結婚したい!
あ、相手が・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その前に、年も子供だからダメダメでした^^
アバター
2016/06/17 15:56
いつもありがとうございますm(__)m

PCが熱を持つと怖いですよね。
私も昨年の秋に突然バチッとショートして壊れました (´Д⊂ヽ

広場でポチっとさせていただきたいのですが、ログインのお時間が違うようでままなりません ;;
お互いに大人ですから、それぞれの生活スケジュールがありますよね。
致し方ないです。

よい週末をお過ごしくださいませ (^^)/~~~
アバター
2016/06/17 05:39
ホントにニコタを楽しんでるんだね。
アバター
2016/06/17 01:19
あら、綺麗な宝石壷!
アメジストにアクアマリン、そしてサファイヤですね☆

PCトラブルは怖いですね。。;
熱が籠り過ぎているのでしょう。
必要なことは保存して電源を切りましょう。
どのくらい使っているのかは存じませんが、
買い替えの時期と言う事はありませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.